いたずらな物語

サッカーやってます。趣味は読書、映画鑑賞、温泉巡り、家電などなど。

コーヒーが冷めないうちに

こんにちは。

 

この前、映画みてきました!

 

コーヒーが冷めないうちに

 

カメラを止めるな と迷いましたが、夜って事もあり、「コーヒーが冷めないうちに」をみました!

 

この頃、コーヒーにハマっているという事も選んだ要因の1つです。

 

この映画は、簡単に説明するとコーヒーが冷めるまでの間戻りたい時間に戻れるっていう映画です!

詳しくは、公式ホームページで確認してみて下さい。

映画「コーヒーが冷めないうちに」公式サイト

 

とりあえず、感動します。

過呼吸になるんじゃないかってぐらい泣いてる人もいました。

 

なにが大切なのか、今に後悔はないかと考えさせられる映画です。

 

泣きたい方、心が冷めてる人は是非みてみてください。

久しぶりにとても感動しました。

 

今この瞬間を全力で生きましょう。