いたずらな物語

サッカーやってます。趣味は読書、映画鑑賞、温泉巡り、家電などなど。

フィードバックの大切さ

こんにちは。

 

今日はフィードバックについて書こうと思います!

 

昨日、友達が書いたブログがとても興味深く、めっちゃいいって連絡したら、めちゃくちゃ嬉しいっていう返信が来ました。

それを見て、フィードバックって本当に大事な事だなと思いました。

 

身近なとこで言えば、インスタ、ツイッターフェイスブックなどのいいね👍などもその一つです。

 

人は評価される事に敏感。(完全偏見)

 

よくこのブログをフェイスブックなどで共有して呟いていますが、いいね👍貰えると嬉しいです!

 

そして、たまにコメント貰えたり、ブログの感想とか連絡来るのってめっちゃ嬉しいし、モチベーション上がります。

 

自分に置き換えて考えるとなにかをして評価してもらった時、それだけでモチベーションが保てる気がします。

 

スポーツでも一緒だと思います。

声をかけてもられえないのと、声をかけてもらえるのとでは、気持ちが違います。

 

もし、教えるという立場に変わった時はそういった所を意識したい。

 

いろんなフィードバックがあって良いと思うので、もしこのブログを読んでなにか感想など思う事があった時は、コメント、もしくは個別に連絡してくれるとモチベーションがめっちゃ上がります!笑

 

正直、みんなあまり見てないと思って書いてます。笑

 

みなさんも、フィードバックを意識してみて下さい。

きっと悩んでる人や頑張ってる人が喜びます!笑笑

 

では、また!!