いたずらな物語

サッカーやってます。趣味は読書、映画鑑賞、温泉巡り、家電などなど。

永遠の憧れ

こんにちは。

 

憧れの人、山本KID徳郁さん。

自分の中の永遠のスーパースター。

 

いつもモチベーションを上げる時は、KIDさんの映像を見てました。あのアドレナリン全開で向かっていく姿は、いつも戦う気持ちにしてくれます。

 

初めて見たのは、小学生の頃でした。

金髪で目をギラギラさせて戦ってる所を見て、一瞬でファンになりました。

 

自分は格闘技が好きでたくさん見てますが、あそこまでの迫力、華のある選手は見たことありません。

 

一度だけ、お会いした事があります。

友達と格闘技を見に行った時に、会いました。

憧れの人を前に、自分は固まりました。

 

試合のイメージがあり、ちょっと怖かったですが勇気を振り絞って話かけると、試合とは全くの別人の山本KID徳郁さんがいました。

 

「応援してます。自分の中のスーパースターです。」

と、思わず素直に言ってしまいました。

 

そうするとKIDさんから手を差し伸べていただき、握手をさせていただきました。

あのゴツゴツした手は絶対に忘れません。

 

そして、KIDさんの方から

「写真撮ろうよ」

っていただき、友達と三人で写真も撮らせていただきました。

ここには載せませんが、僕の宝物の一つです。

 

ニュースを聞いて、

ガンにも勝って、またリングの上での戦いを見せてくれると思ってたので、本当に驚きました。

 

 

自分の中の永遠の憧れ、スーパースター。

自分の中でKIDさんの存在は一生消えることはありません。

 

 

自分は、今を精一杯いきる。

力強く。

 

 

KIDさん、ゆっくり休んでください。

 

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。