いたずらな物語

サッカーやってます。趣味は読書、映画鑑賞、温泉巡り、家電などなど。

今日の出来事

こんにちは。

 

一昨日に怪我をしてしまい、昨日は無我夢中で治療していてブログ書けませんでした。。。

 

そのおかげもあって、怪我はほとんど治りました。

 

では、本題に入りたいと思います。

 

 

今日の出来事

 

 

めっちゃありきたりな題名だなと思いましたよね?

(ぼくは思いました)

 

でも自分にとって今日という日は、もう2度と来ない日です。

そんな日に、今日はとてもいい刺激をもらいました。

 

大学時代からお世話になっているトレーナーさんがたまたま用事があるらしく出張に来ていたので会いに行ってきました。

 

いつも通り筋膜リリースしてもらい、足首の可動域を整えてもらい、身体の調子を整えてもらいました。

マジでゴットハンドです。

 

そこでの会話の中に、本について話したのですが、なんと!

読んでる本がほとんど一緒!!!

 

価値観めっちゃ似てる!!って思ってしまい、

そこからは一瞬で、今後のことについて全部話してしまいました。

 

自分が考えてくれる事に共感していただき、さらに自分では思いもつかない発想までプレゼントしていただきました。

 

これからすべき一歩が見つかりました。

今年中にやってみせます。

めっちゃ楽しみです。

 

やはり、本というものは人生の参考書だと思いました。

知っている、知っていないでは全くの別物です。

 

今日話して思った事

固定概念を捨て、なんでも聞く耳をもつ。

凄いスピードで変化するこの世界に必死でついていく。

考えを明確にする。

価値観合う人とはとことん話して意見をもらう。

やるしかない。

 

 

 

以上が今日の出来事でした。

 

 

 

また明日は明日でいい日になりますように!!笑

 

 

ではまた!